Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰からも写真をもらえていないため、毎日住人を引き止めまくりです。
毎日誰かがダンボになるので気が抜けません・・・!


もひとつ毎日の森の日課になっているのが、クリスマスツリーを買うこと。
可愛いからついついね・・・。
森のツリーはあの枝いっぱいでもっさり!って感じが魅力です。
そろそろ置き場所に困ってきたよw



プラグインの設定の画面を開いたら、舞妓ハーーンの時計プラグインがお勧めされていた(?)ので衝動的に追加しました。
映画自体はまだ見てないんだけどw
面白いのかな?

日本映画は自分的にはずれ率が高いので、見に行くのも慎重になりがちです。
なのでテレビで見ることが多いなぁ。
「ウォーターボーイズ」(青春っていいな~)とか下妻(深キョンと土屋アンナがはまり役)とか好きです。
あ。「恋の門」はすごく好きです。
基本的にキュートで笑えるのが好みなのかも。

キュートとはちょっと違った感じでは、短編5本くらいで構成されている「ZOO」もかんなり面白かったです。
全体的に心理的にくる怖い話の映画でした。
世にも奇妙な物語のテイストに近いです。
ただラストのお話は良くストーリーが掴めなかった~。
しかしそれを差し引いてもお勧めです。


パソ立ち上げ時はコレピクも起動するのがすっかり習慣になっています。
作業の間にミニゲームしたり。
ミニゲームは森の釣りのようなものや、色んな人の家を回って侵入者を退治していくゲームなど、無料会員の私でも色々遊べて楽しいです。

月々300円を払えばもっと機能充実で遊べるのですが、うーむ。
ネットゲームにお金を払う習慣がないので二の足を踏んでます。
感覚的には着メロサイトにお金を払っているようなものなのかな。
も少し迷ってみます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/237-06357fd7

| ホーム |
