Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
午前中のカブ価が197だったので、4300カブほど売却。
手持ちは4300カブになりました。


相変わらず誰も写真くれません;;



さて、ストーカーはしたこともされたこともないのですが、周りではそれっぽい話をちらほら聞きます。
郵便物を取られたり、帰宅と同時に電話が来たり、視線を感じたらドアの郵便物入れから覗いている目と目が合ったとか。
聞いているだけでザワザワしてきます。

友人(男性)から聞いたのは、元彼女が部屋に侵入するというものです。
別れとともに鍵も返してもらったのに、夜帰宅すると部屋の明かりがついていて、「あれ?」と思ったら元彼女がいたそうです。
合鍵マジック。1個返してもらったからって油断はできませんね。
その後も色々ごたごたしたそうですが、彼の転勤とともに騒動も終結しました。
事件になるかならないかギリギリのことっていっぱいあるんだなぁと思いました。

ところで、私がもし元彼女の立場だったら、部屋の明かりは消したまま押入れとかで彼の帰りを待つかなぁ。息を殺してじーーーっと。
そこに何も知らない元彼が帰ってくる・・・。

ってホラーですね、そんなの。ないない。わははは。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/236-6a40574c

| ホーム |
