Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋に設備点検で業者さんが入室した我が部屋。
普段ごみと同棲してしまっているので、大慌てで掃除をしました。
しかし今では立派なごみ部屋に逆戻りしています。
ごみ袋がビーズクッションのように鎮座しているし・・・。
やばいな~と思ってはいたのですが・・・。


今日、別の設備点検のお知らせがあぁぁぁ~。

また必死で大掃除ですよ;;あわわわわ。
自業自得ですよ。あわわわわ。



今日はおうちでちゃちゃっとカレー。
今まではカレー用のゴロンとしたお肉を使っていたのですが、最近薄切り肉に目覚めました。
美味しいね~、薄切り肉(バラ)カレー。

札幌はカレー屋さんというとスープカレー店が多いのですが、私はルーの方が好きですなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/235-706a781d

| ホーム |
