Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事中、パソコンに向かいながら気づいたら素で寝ていました;
本当にハッと気がついたら寝ていたので自分でもビックリ。
いかんいかん。



ロボが引っ越して行きます。
彼が去ると、現住人で写真をくれている子はいない状態になります。
みんな・・・仲良くしておくれ~。
スポンサーサイト

初めまして★万弥と申します。
まだ,コードの交換していますか??
もしコードの交換をしているのであれば交換しませんか?
私は,小学6年生の12歳です♪
お返事,お返事おまちしております。

2007.11.17 23:27 URL | 万弥 #- [ 編集 ]

初めまして。
お誘いありがとうございます。
私は社会人です。

森を始めた頃に小学生の方と通信したことがあるのですが、話のかみ合わなさを感じてしまいました;
なのでそれからは、基本的に社会人の方のみとお友達コードを交換しています。
色んな年齢の方と知り合えるのがネットの利点だとも思いますが、「社会人の方とコードを交換したい」というのが私の正直な気持ちです。
せっかく誘ってくれたのに、堅苦しいことを言ってごめんなさい。
私はこのような考えですが、社会人でも年齢関係なく通信友達を作っている方もいると思います。

それでは、お互い楽しい森生活を送りましょうv-351v-352

2007.11.18 08:28 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/230-bbbf2a0b

| ホーム |
