Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間のグルミン登場に続き、またマイ待望キャラが引っ越してきました!
それはビンタくん♪

普段よりさらに半目のビンタ君。かわゆい・・・!


そして青バラは50本目。
50ponnme.jpg



もうすぐ資格試験なのですが、もうだめ。
夏休みの宿題全然やってないのに始業式の朝7:30を迎えているって感じです。
絶対間に合わないぜ~。ひゃっほー。
とか言いつつこうやってネットで現実逃避中。

怠けたっていいじゃない、人間だもの。

なんてね。なーんてね・・・・・・


・・・・・・orz
ボスケテ



うー、次がんばります;;

連絡ありがと☆お花の件、了解です!ゆっくりでも大丈夫なので、気にしないでね~i-237私も、今日は、研究授業というものがあり、地元の小・中・高の先生方がたくさん授業を見に来ます。。。私も頑張るから、キュルちゃんも、資格取得ガンバ!!!e-271

2007.11.14 06:19 URL | みいみい #- [ 編集 ]

こんばんは。
応援ありがとうです。
でもせっかく応援してもらったけど今回の試験は・・・ギブです~。
次いってみよ~。あっはっは!

資格は今回受ける予定wだったものの他に、ついでに取ろうと思ったものが3つあって、2つは合格で1つは結果待ちの状態なんれす。
なんかせっかくだから~と思って色々勉強したんですが、ここにきて燃え尽きた感がw
しかもこういうときに限ってパソのセキュリティソフトが期限切れになるわ、残業週間だわで。
コツコツっやっておけばなぁ~。とほほ。

みいみいさんは研究授業がんばってー!

2007.11.14 23:51 URL | キュル #- [ 編集 ]

名前が「みいみ」さんになっとる;
「みいみい」さんへ。
でした~;すまんです;

2007.11.14 23:53 URL | キュル #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/229-52769871

| ホーム |
