Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つきあかり村に雪が積もりました。
ということは・・・

雪だるまが作れます♪

今シーズンの初雪だるま。
できばえはバランス悪しでした。むむん。
早く雪だるまブランクを克服したいです。
それにしても雪を踏みしめる音、好きだな~


雪にも負けず、青バラが2本咲きました。
48honnme.jpg
わお~。48本目。

49honnme.jpg
49本目。



コレピクメモ。
可愛いアイテムを集めていたら、あっというまに部屋がいっぱいになってしまいました。可愛いもので埋め尽くした部屋にウキウキです。
でもまだまだ飾りきれていないアイテムが沢山;
ストックルームを購入しようか思案中・・・。
ストックルームには1部屋に300アイテムまで置けます。
お値段は500円でずっと使えます。欲しいな~。
こうやってはまっていくのだろうな~。うふふふ~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/228-c1b6e105

| ホーム |
