Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週4期のカブ価だったつきあかり村。
最高値である191ベルになったところで「さて、少し売ってしまおうかな~」と思っていたところ、カブキングくっしーさんから高騰の連絡が!
しかもなんとなんとの大高騰!1カブ640ベル!
ありがたくカブ売り往復させていただきました。

カブキングを囲んで。
左からわらお、カブキングくっしーさん、萌えメガネっ娘ばやしさん。

くっしーさんの村は3ヶ月ぶりの高騰とのことですが、高騰するときはドカーンときますねぇ!
前回の高騰時も600ベル越えだったし。うーん、素敵だ
おかげさまでウハウハです。ありがとうございました^^



そしてもう1つウハウハなことが。

つきあかり村にグルミンがやって来ました
ガイド本で見て以来気になっていたグルミン。
実物は想像以上に可愛い・・・!
guruminn.jpg
こんな怪訝な表情さえ可愛い。はにゃーん(萌



コレピクの今のお部屋。
korepiku1.jpg
すでに150くらいアイテムを置いてあります。もほほ。
起動させておくだけで勝手に散歩に出てくれるので楽チンです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/226-ba81dbae

| ホーム |
