Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カブ価は明日の午前中が最高値予定の4期でした。

午前中か~。
出社前に売る時間はきっと無いな~;
帰ってきてから時間をホニャララして半分ぐらい売り払おうと思います。

夏は朝カブ価チェックなどする余裕があったのですが、最近はめっきり起きれなくなりました;
いっつもギリギリ激ダッシュです。出社時刻の2分前くらいに滑り込む日々・・・。
会社に着いた時点でもうバテバテです~。

冬の朝って寒くて暗いし目が覚めづらくないですか?
あれ?ただの怠け病?



コレピクのアイテム集め楽しい・・・。
みんなドット絵上手だなぁ。
お気に入りアイテムに囲まれてウハウハです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/225-1e3aa1ec

| ホーム |
