Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オンラインゲーム『コレピク』を始めました。
ピクという単位のお金を貯めて、自分の部屋を大きくしたり、皆が作ったアイテムを買ったり♪

こんなお部屋を自分好みのアイテムで埋め尽くせます。うひょー。
自分で作ったアイテムを売ったりもできるらしいです。
昨日登録したばかりでよく分かってないのですが(笑

部屋を大きくしたり、大きなアイテムを保有したりするのは有料になるみたいですが、無料でも200個ものアイテムを部屋に置けるのですよ!
楽しそう~♪
とりあえず無料の範囲で遊んでみようと思います。

サイドバーに私の部屋へのリンク貼りました。あらかじめコレピクをダウンロード&インストールしてインしてくださいな。
私がインストールしたときは、回線とマシンの性能のせいか少々時間がかかりました。気長に待つべし!です。



カブメモ。
82→79→76→74→71→68→66→105
ジリ貧の危険回避!ほっ・・・。


森の「ベル」と共にコレピクの「ピク」にも夢中になっちゃいそうな予感・・・。
スポンサーサイト

 キュルちゃん、ホントごめんね~(>_<)交配のお花が欲しいと言っておきながら、そのままにしてしまい、本当にごめんなさい。。。文化祭が迫り、毎日その準備や教員バンドの練習等に追われ、夜中近くに帰る日々が続いておりました。おい森もやっている暇はなく、とにかくミントが引っ越ししてしまわぬよう、短時間住人に話しかけるのみでした。水遣りも怠っていたため、村の花は見事なまでになくなってしまったよん。。。とほほ(T_T)
 もし、まだお花が残っていたら、いただけるととてもうれしいです☆残っていない場合は、無理しなくてもいいからね(^_^;)
 コレピク、私も登録しています(*^_^*)今度、遊びに行かせてね♪

2007.11.07 17:42 URL | みいみい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/224-51433628

| ホーム |
