Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レイシャスのクリーミィファンデを購入。
入れ物のデザインがかなりツボ

ここ!
この蓋の銀色部分・・・素敵ー!スキー!


ちなみに口紅は細身のデザインのものが好きです。


基礎化粧品はもう何年も『ドクターミネラル』を愛用中。
買い初めはロフトやパルコ、ソニプラで販売されていたのですが、どんどん取扱店が減り・・・今は通販で購入しています。
お店で売れてなかったんだろうなぁ~;
周りの友達に聞いても知っている子いないもんなぁ~;
でも潤い力が私にピッタリで気に入ってます。

似た名前の化粧品で『ドクター○ーラボ』は有名ですよね。
でも、これ一本で基礎化粧品全てオッケー、潤います!という触れ込みの○ーラボのゲル(?)は、つけた直後に潤い力がダウンしてカサカサで私には合いませんでした。
「全然オッケーじゃねぇええ~!」と衝撃を受けたものです。とほほ。
付け心地サラサラなんだけど、あっという間に乾燥するタイプのハンドクリームに似た使用感でした;



同盟2つ追加。

◇UFO同盟。
森のジョニーを愛する同盟です。
ジョニー可愛い。アイテムも素敵だし
特にマーライオンとメトロイドが好きだな~。

◇イマジン同盟。
やはりデネブをチョイス。明日も早起きして観なきゃ♪



12月になったつきあかり村。
年末大サービスで高騰しないかな~。

カブメモ。
82→79→
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/221-af269c22

| ホーム |
