Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お星様から届いた手紙。

みかんの汁で書いたのですか?


この間引っ越して来たツバクロくん。

脱臼のツバクロかぁ。痛そうだ;

鳥たちは色鮮やかでいいのう~。


カブメモ。
1カブ103ベルで6700カブ購入。
持ち越し2400カブと合わせて9100カブ保有中。



昨日はのんびり外で夕食をとって帰ってきたら

日ハムが;;

むむむ~。残念。
でもシーズン初めは新庄や小笠原が抜けた後で調子も悪く、まさか日本シリーズまで出場できるとは思っていませんでした。
来年も楽しませてくれることを期待。
そして来年こそは球場に行って応援してみたいな~。
まだ行ったこと無いのです。



ときどき目にするコピペで、母親がせっかく作ってくれたお弁当を捨ててしまって母親を傷つけてしまう内容のお話は何度読んでもやるせなくなります。
このコピペのお話の真偽は別にして、取り返しのつかない過ちはできるだけ起こしたくないないですねぇ・・・。

余談ですが、子どもの頃腐ったタマゴ蒸しパンを食べさせられそうになったことがあります。
休日の昼食に母親が出してきたのですが、皿の上の蒸しパンから強烈な腐敗臭が。
明らかに腐っているのになぜ気づかないのだ母よ・・・。
その他にも母は真っ黒な墨となった魚を食卓に並べたこともあり、これらは10年以上経った今でも家族間で語り継がれている我が家の食卓の思い出です。ぷぷぷ。
あ、もちろんこのような食べ物は残念ながら廃棄処分となりました~。


コピペは「母のお弁当」「海老」で検索するとヒットすると思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/220-4178bcd7

| ホーム |
