Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つ・・・ついに青バラが咲きましたぁ!

ぽよよ~ん



森を始めて早1年2ヶ月・・・長かった!マジで!

青バラを咲かせたいと恋焦がれて必死に取り組んでからは約2ヶ月でした

青バラのために取り組んだこと&村の状態
・環境は物をおいてサイコーを解除しています。
・村全体の花の本数は約250本。そのうち普通の花は15本くらい。
・赤風水を実践しています。緑も少し。黄色はやっていません。効果は謎・・・。
・黒と紫のバラは村の1箇所に集めて植えています。
 色んな場所に1セットずつ植えたりもしていたのですが、青バラはおろか紫や黒のバラも咲かなかったので・・・。固めてみたら黒・紫バラも増えました。
・住人の家の周りをはじめ、村にデザインを沢山貼っています。
・村の色々なところに花を植えてみて良く交配している場所を探して黒・紫バラを植える。
・植え方は
黒 黒 黒 黒 黒
 紫 紫 紫 紫
黒 黒 黒 黒 黒
こんな感じで植えています。
・偏って増えすぎた花種は1部をタンスにしまうなどしてバランスを取る。

こんな感じでしょうか。
一応この路線で青バラの増殖を狙ってみます


株価は今日になって94→129と上がってきました。4期かなぁ?


カルピの誕生日。
お好みの可愛い服がエイブルに並ばなかったので適当な服を渡して終了・・・。

今日の夜中にコージィが旅立ちます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/22-0287a9c2

| ホーム |
