Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デフォからツバクロがやって来ました。
気がつけば村の住人のうち5名が鳥類です。



管理画面の不具合か、画像が全くアップできません;;

文章を書いて保存のボタンを押したとたんにエラーでせっかく書いた文章が消滅;;
なんてこともたまにあるので、保存の前に一応文章をコピーしてからボタンを押すようにしています。
無料ブログってどこもこんな感じかな?
エラーが怖いよ~。
スポンサーサイト

キュルさん度々のご連絡ありがとうございました。
実は7月の中越沖地震で被災してしまい、お返事が
出来ない状況でした・・・ごめんなさい。
ようやく通信環境が復活しましたが、DSが瓦礫の下に埋もれていて
見つけ出したもののまったく森に入る事が出来ませんでした。
3ヵ月間の時差が発生していますので、なかなか追いつく事が
出来ませんが、近々通信を再開したいと考えています。
詳しくはブログにupいたしますのでもしコードに空きがありましたら
また遊んで頂けますでしょうか?

2007.11.01 08:32 URL | じょん(パクチ) #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/219-7316fe94

| ホーム |
