Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日テレビでやっていた『涙そうそう』を流し見。

「にいにい」というお兄ちゃんを表す言葉の響きがとっても可愛いなぁ。
全体を通して沖縄の方言が暖かくて心地良かったです。


以下感想。

母が早くに亡くなって義理の父親は行方知れず、詐欺師にお金を騙し取られ、無理が祟って病気で25歳で死亡。
なんてついてないんだにいにい・・・!

しかもにいにいの死に際があっさりしすぎで、今ひとつ盛り上がりに欠けていたような・・・。

にいにいの死後、妹の元にはにいにいが生前妹宛に送っていた、成人を祝う振袖が届きます。
所謂感動の場面な訳ですが、「あ~、この着物を贈るために余計に無理しちゃったんじゃないのかな~」と思ってしまい、感動よりも複雑な心境に;


えーと・・・ストーリーはイマイチでした。
妻夫木くんはかっこ良かったけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/218-e5bf3046

| ホーム |
