Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キティちゃんの体重はりんご3個分なんだって。


昨日遊びに来てくれたなりっこうさぎ。

なりっこの体重が増えてきているという話で盛り上がりましたが、実は私の体重も微増中・・・。きゃー。
ダイエットしなきゃねぇ;



カルピが引越し準備に入りました。
せっかくの牛タンが・・・!



以下昨日の電王の感想。
過去の侑斗が消されてしまった事により、現在の侑斗も消滅してしまいました。
が、ストーリー的にこれで侑斗が終了な訳が無いという大人目線で鑑賞しているので、余裕の復活待ちです。ふふぅ~♪

消える直前に「デネブをよろしく」と言い残す侑斗。
いやぁ~愛されてるねデネブ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/217-99c17356

| ホーム |
