Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つきあかり村の新人さんは、たっちゃんの村からやって来たロボ。

私と同じ夜行性のオオカミさん。よろしゅう~。



以下今日のコメントへの私信。
大丈夫よー。
こないだはそちらだったから今度はこっちにする?
時間は日曜のそのくらいの時間でどうかしら??
スポンサーサイト

了解いったしませり~(^_-)-☆
ではでは、日曜日のそのくらいの時間(笑)に
お伺いさせていただきまっす~~~♪
再開まで、お元気で!風邪など引かぬようにね(苦)
わらおへ                 なりっこ

2007.10.25 00:51 URL | なりっこ #- [ 編集 ]

こんばんはです。先日は突然お邪魔しました。 とっても楽しかったです。私もせっせとがんばって、つきあかり村みたいにしたいなぁ。。
写真載せてくれて感激!!です。
うっかり聞くの忘れてしまったので、自力でここを見つけました。
それではまた・・・遊んでくださいね♪
たっちゃんより             わらいおとこ様へ

2007.10.27 23:54 URL | たっちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは~。
夜更かしって楽しいなぁ。
でも夜中の間食はダイレクトにお肉になるので、お腹が空いてもガマンガマン・・・!うぅ・・・。


>なりっこ☆
うんうん。そのくらいの時間に・・・(笑
ってもう今日だね!
後ほどー♪

そうそう風邪はね、もう引いて直りました。はは。
熱は出なくて、鼻と咳のみの軽い風邪だったよ。
なりっこもこの間風邪引いていたみたいだし、これで私たちの免疫はばっちりなハズ~。


>たっちゃん☆
こんばんは~。
この間は私もすごく楽しかったです。
ブログにも遊びに来てくれてありがとう^^
そういえばブログ名とか話してなかったよね(笑

他の村に遊びに行くとデザインやお家のコーディネートなどに皆の個性が出ていてとっても面白いよねe-68v-343
そしてお出かけにはまっていく・・・。ふふふ。
またぜひフラリとつきあかり村に立ち寄ってくださいな♪

2007.10.28 02:49 URL | わらお #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/213-f9b6fa7c

| ホーム |
