Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先々週に引き続きカブ価が高騰したつきあかり村。

ちょっと低めの高騰だけど、ラッキー♪


嬉しいカブ開門です。

まず来てくれたのは本当にお久しぶりのこももさん。
お互い青バラ増殖に励んでいます。ガンバロー。

続いてぴよちゃんが登場。
ぴよちゃんはうちのゴンザレスくんに虫を貢いでくれた模様。まいどっ

ごくうさんはちょうど村の住人が7人だということで、住人の引越しを見込んで遊びに来てくれました。
誰か無事に引っ越していったのかな~?


そうしてカブ日の宴は過ぎていき・・・。

宴の後の面々。
warakusiberikazuu.jpg
後ろが爆走くっしーさん、左がわらお、右が髭天使かずうさん、真ん中がベリーさん。

ベリーっちが何かぶれているのは、きっとカブ50万ベル分を腐らせたショックのせい・・・か?


そして今日は予想外のまさにサプライズ!
かなーーり前にコードを交換したっきりになっていた「たっちゃん」が遊びに来てくれました~。
しかもたっちゃんは初お出かけ!うっひょ~。いらっさーい。
kusiberitacchawara.jpg
ウォーボネットで盛装した初お出かけのたっちゃんと、それに立ち会ったくっしーさん(左後ろ)・べりーっち(左前)・わらお(右)の3人。

なんか、たっちゃんのういういしさに自らの初お出かけのことを思い出す3人なのでした。
初お出かけの頃は門が開いて駆け出した瞬間、心も一緒に駆け出していたもんなぁ~。
なつかす~。

誰かの初お出かけに遭遇するのって異様にテンション上がるなぁ。
楽しかった!


そうして今日も楽しいカブ開門は終わったのでした。
みんなまた遊ぼうね♪



先日迷子ちゃんの再会させてからセーブ→電波切断→再び迷子ちゃんとママネコを再会させる。
ということを行なったところ、お礼状が2通届きました。
もちろんお礼の品2つね!
maigopannoru.jpg
こんなことってあるんだのぅ~。

お礼の品は巨大パンダとオルゴールでした。ラッキ~。


以下なりっこに私信
なりっこ~オルゴールきたよ。
いるかな?
渡せるの日曜日以降になっちゃうんだけど・・・。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.24 18:39  | # [ 編集 ]

カブのお知らせもらったのに、いけませんでした。
とっても残念i-195

どうしてそんなにカブ価がUPするのか、今度つきあかり潜入捜査に出かけねば・・・ぐふふふふ

2007.10.24 18:58 URL | あんこ #- [ 編集 ]

うちの村のカブ価高騰の謎を解きに来ますか、名探偵あんこ殿!
望むところですぞ~♪

とか言いつつ本当に謎だわ・・・。
やっぱり日ごろの行いが良いからかしら~。のほほほ。

2007.10.24 19:54 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]

こんばんは~。
遅くなりましたが、この間はカブ高騰のお知らせありがとうございました。
今回も爆走したのでかなりの儲けになりましたe-343本当にうちの村は波型ばかりでわらさんの村は高騰ばかり…。一体何が違うのか教えていただきたいぐらいですe-263
お友達も増えたし、本当に楽しかったです。また遊んで下さいねe-266

2007.10.27 18:56 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

こんばんは。
くっしーさんの村は波が多いなぁ~。
と思っていたら今週はうちの村が波型です。ぷぷ。

お友達の輪が広がっていくのは嬉しいです♪
色々な人とどんどん知り合えるのは不思議でもあり便利でもありv-343v-352
ワイファイバンザ~イ。
また遊びましょーぅ!

2007.10.28 03:01 URL | わらお #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/212-7e3868d7

| ホーム |
