Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なりっこが開門してくれて無事に迷子ちゃんとママネコちゃんは再会できました。ありがとう♪

再会後、また通信切断というアクシデント。もはや恒例ですな。
今回も再会後セーブしたのに、電波が切断されるとやっぱり迷子ちゃんがまた居ました;



セバスチャンから写真ゲット☆
そのときのお言葉は・・・
syasinnsebasuchann.jpg
・・・パンツの交換は嫌じゃ。
わしのパンツはわしのモンじゃあぁ~~!


リアルサッカー選手は試合後にユニフォームを交換して、しかもそのユニフォをその場で着たりしていますよね。
私だったら汗が気になってきっとできない・・・。
スポーツ選手はやはり豪快だなぁ~。


イザベラが引越し準備に入りました。
気づいたんですけど、笑ったときの目は『まりもっこり』の目にも激似ですね。
口癖「もっこり」にしとけば良かった!


カブメモ。
73→70→68→66→64→124
上がってきたよ。うえぇ~い。



この間めざましテレビで知った『カンフーくん』。映画です。
リアルで武術学校に通っている主役の少年が、コマのごとく華麗に舞いながら技を披露していました。
そのカンフー技も見事でしたが、ツボッたのがこの映画のネーミングセンス。

日本の支配を企む集団→『黒文部省』
泉ピン子演じる泉ちゃんの営む中華料理屋→『ニュー幸楽』

・・・素敵w
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/211-74dedd88

| ホーム |
