Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
笑うと目がぬけさく先生になるイザベラさん。

写真は残念ながらぬけさく仕様ではありませんでした~。


カブメモ。
1カブ92ベルで7,000カブ購入。
持ち越し5,300カブと合わせて12,300カブを保有中。



日ハム勝ちましたね~。
にわかファンとして日本シリーズも楽しくテレビ観戦しようと思っています。


ローソンで『リラックマン』購入。
かぼちゃクリームが入った肉まんです。
ん~。チョコクリームが入ったチョコマンも食べたことがあるのですが、中身がクリーム系の肉まんはいまいちだなぁ;


この間EVAを見に行ったとき面白そうな映画を発見。
パンズ・ラビリンス』。
ダーク・ファンタジーらしいです。
子どもが出てくる映画はもともと好きなのですが、この作品はダーク・ファンタジーだけあってキャラクターや内容が美しくおどろおどろしそうで興味有りです。見に行きたいな~。


ちなみに子ども達大活躍の『ナニーマクフィーと魔法のステッキ』という映画がお気に入りです。
ストーリーは子ども向けですが、セットの造形や衣装、ベットの毛布まで全てがカラフルでキュート!
もちろん子ども達もすんごく可愛いですよ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/208-ab08eda9

| ホーム |
