Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
野球に疎い私でも、今日のパリーグクライマックス最終戦は見ています。
日ハムを応援!
日ハムのユニフォ好きだなぁ~。
そしてダルビッシュイケメン~♪



青バラ43本目。
43honnme.jpg
縁起が良い。日ハムに勝利を~!


エレフィンが明日の夜に旅立ちます。



お気に入り札幌インディーズバンド『シナモンカフェ』のサイトが繋がらなくなっちゃいました。
系統としてはバンプ系で、声も音も好きです。
しばらくライブ観に行ってなかったけど・・・。
まさか解散してないよね?あわわわ;



素敵なブログパーツのサイトを見つけました♪

なつかしのインベーダーゲームだったり。
マウスで迫り来る四角達を避け続けるゲームだったり。
ピンポンもできるよ。
お花でブログを彩ってくれたりもします。

どれもこれもスタイリッシュ!素敵~!
全て『BLOG APARTMENTs』で配布されています。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/207-b94780af

| ホーム |
