Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電波切断などのアクシデントを乗り越えてついに感動の再会☆

良かったよかった。
迷子ちゃんを連れてきてくれたのは、なりっこです♪さんきゅ~。

迷子ちゃんを再会させてからセーブをして、これでもう安心と思っていた瞬間に電波切断;
でもセーブしてあるし!と思っていたのですが、再び門を開けようと家を飛び出したらまだママネコが居る!べっくらこきました;
迷子ちゃん再会の後はセーブしても意味ないのか・・・。



本日青バラ42本目。
42honnme.jpg
ちょっとアイシャドーがきつめな感じに写っていますな。キラキラ☆
今週は順調に青バラが増殖しています。イエイ♪


カブメモ。
1カブ190で1700カブだけ売りました。
残り5300カブを持ち越し予定。



新しい月9『ガリレオ』を見て、子どもの頃人体発火を恐れていたことを思い出しました。
いきなり自分が燃えるところを想像してビビっていたんです。アホだねぇw

もう1つ恐れていたのは『人食いバクテリア』。
これはリアルにいるバクテリアで、まさしく体を食べていくらしいのです。
私が見たのは医学書か何かに載っていた、人の足(ふくらはぎかスネだったと思う)が食われて大きな穴が開いているものです。
どんどん食われていくので、とにかくすぐに病院に行くことが必須だそうです。
んん~、でも子どもの頃の記憶だから実はこれもオカルト話の一種だったりして;

個人的に『ガリレオ』は、絶対毎週見よう!じゃなくて時間が合ったら続けて見ようかな?ぐらいの手ごたえでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/206-6c357e4e

| ホーム |
