Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明らかに悪役商会から引っ越してきたと思われる新住人のゴンザレス君。

いやいや、私もかなり驚いたよ・・・。
人相悪いなぁ~w


本日青バラ41本目♪
41ponnme.jpg


カブメモ。
76→74→71→69→66→93
ジリ貧回避確定♪



謎の膨らみを見せていた携帯電池が新しくなりました。
ドコモショップで無償で交換してもらえました。
はちきれんばかりになっていた蓋もすっきり収まっています。良かった良かった。
電池マークが残り1本にならないうちから充電したり、充電しながら通話やメールなど携帯電話を使用していると過充電になって膨れて来るそうです。
ついついやっちゃうんだよなぁ。
でも今回はもう1年以上使っている電池だったので、普通に寿命だったのかもしれません。無料でラッキー♪

それにしてもFOMAは電池の減りが早いと思います。
寝る前に携帯でニュースとか芸能情報をチェックするのが日課なのですが、サイト閲覧しているうちにどんどん減るもんな~;


さて、やっとEVA新劇場版を観てきました。
今までのEVA作品は結局理解できなかったのですが、今度はきちんとオチをつけると制作側が言っているようなので今一度信じて。
4部作全部見るつもりです。前の劇場版みたいなのは勘弁ですよー;

それにしても4部作って・・・。全部公開されるまで何年かかるんだ・・・。
そんなことを気にしつつ劇場へ。

EVAは・・・・・・空いていました。
60席のスクリーンだったのですが、
sugai.jpg
がらーん。
だ・・・誰もいない・・・・。

その後開始5分前くらいに他のお客さんが来たので、最終的には5人の観客で観る事になりました。

久しぶりにスガイに行ったのですが、年会費300円の会員になると毎週月曜日に1000円で映画が観れるんですねー。
知らなかった。速攻で会員になりました。

以下EVA感想。
絵が綺麗だなぁ~。
ミサトさんがシンジにリリスを見せる場面は今まで無かったですよね?
こんなに早い段階でリリスに触れてくるとは思わなかったので、この調子で今まではっきりしなかったリリス関連の謎が明かされることを期待します。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/204-931a34ed

| ホーム |
