Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でぇーあーいーわぁ~風の中ぁ~。

39本目の青バラさん、こんにちは。
木枯らしの寒さに震えてブレつつ、出会えた喜びに輝くの図。



今日はリアルでも寒くて、帰り道に今シーズン初めて「手袋が欲しい!」と思いました。
手がしゃっこくてねぇ;

暖まるためにローソンでおでんを買いました。
おでんはタマゴが好きです~。
味噌おでんだったらコンニャクもいいなぁ~。

 キョンキョンの『木枯らしに抱かれて』。懐かしいわ~i-237この間は、ベル高騰のお知らせ、ありがとねー☆うれしかったよん♪うちは、昨日、377ベルと見事に(笑)プチりました。ショボショボです。。。自分のブログで一応お知らせしましたが、誰も来ず。。。エーン(T_T)寂しいよ。。。また遊んでねi-239

2007.10.13 12:38 URL | みいみい #- [ 編集 ]

懐かしいでしょ~キョンキョン♪
昨日『踊る大捜査線』を見て思い出したの。うふー。
誰も来なかったんだー。
でもうちの村は開門してもしょちゅうロンリーだよ。
わはは・・・・は・・・はorz

2007.10.13 18:40 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/201-e5097722

| ホーム |
