Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スパークが引っ越して、どこか未知の村からやってきたのはカルピでした・・・。
以前にも何回か居たことがある&うし住人は苦手なので、ちょっとがっくし;


しかもこんな高飛車な発言をされて、ちょっとムッとしてしまったのでした(笑

こうなったら焼肉として大活躍してもら・・・げふんげふん。
仲良くしまーす(ニヤリ



昨日どなたかがスズランをプレゼントしてくれました。
このスズラン達でハナカマキリを取り捲ります!ありがとう~
スポンサーサイト

こんにちは。
この前のカブ高騰の時にお礼をと思って、勝手にすずらん植えちゃいました。その事も告げずに帰ってしまって
ホント申し訳ないです。
最近、リアル引越しを計画中なもんで、なかなかブログ更新が出来なくて
わらさんのブログを時間があるときに読んでいる日々です。
おい森は、なんとか毎日やってます!!通信する時間がなーいv-406でも、必ず復活しますので、その時はごひいきにv-411

2007.10.13 15:29 URL | みき #eAb5nx9M [ 編集 ]

スズランくれたのみきさんだったんですね。
ありがとう~v-343
リアル引越しですか!
引越し準備って大変ですよね。
私も引越し当日引越しやさんが到着してもまだ必死に荷造りしていたことがあります(笑
こちらも最近リアル生活が立て込んでて、なかなか思うように通信できてないんです。
お互い落ち着いたらゆっくり遊ぼうね♪
引越し準備頑張ってねー。

2007.10.14 10:39 URL | わらいおとこ #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/200-8ce1166d

| ホーム |
