Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜の10時くらいから開門。

ドナルド村のルイたんさんが来てくれた♪と思ったら門の段階で切断・・・
ルイたんさんとは前も速攻切断だったので、もしかしたらお互いの回線の相性が良くないのかな?

WiFiの電波、もうちょっと安定して欲しいなぁ。


今日はなべの・・・ゲフンゲフン、グレースが来てくれた。
キャラ総出でコーディネートをお願いした。
あげはの服可愛い。
それにしても認定書を貰うのが面倒くさいぜ!


先月から村の色々な場所にお花を植えて増えやすい場所を探し、やっと村全体を調べ終わりそうです。
後は一番増えやすそうな場所に青バラが生えるのを待つだけ。楽しみ^^


今週の株価は月曜午前から
73→70→68→66と移行していて高騰への期待が高まります












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/20-7ffc2caa

| ホーム |
