Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日久々の高騰!

おーあと1ベルで600の大台に乗ったのに~。
いやいや、贅沢を言っちゃいけませんな;


ということで開門しました♪
まりもっこり軍を率いるばやしさんが登場。
warabayasi1.jpg
右がばやしさんです。

リアルではなかなか言う機会のない「もっこり」という単語を連発してテンションがますます上がる私たちなのでした。もっこり


今日はなんだか回線切れ切れの開門となってしまいました;
カブ開門でこんなに切れるとは~。
売りに来てくれた皆さんお疲れ様でした


切れ切れ回線の中、くっしーさんとかずうさんは頑張って往復していましたが、全部売れたのかなぁ?
最後も切れて通信終了してしまったので、残念でした;;あうぅ。


みきさんはカブは少量購入だったそうです。
どんぐり祭りは初めてなのかな?いっぱい拾えると良いねー
むしくいどんぐりの有効活用法を発見したら教えてくだされ


ごくうさんも遊びに来てくれました
kyurugokuu.jpg
右がごくうさん♪
お久しぶりのごくうさんに人見知りしたのか、森時間朝10時を過ぎてもスパークが起きてきませんでした。
ごくうさん、スパークが起きるのを待ち構えていたのにw
通信中は起床時間を過ぎても起きてこないんですかね~??


先日迷子ちゃんイベントが発生していたなりさんも来てくれました☆
惜しい!
あと少し早く通信できていれば再開させてあげられたのにねぇ;
まだマスク着用だったけど、風邪治ってないのかな?

私は今リアルで鼻かぜです。流行っているらしいですね、鼻かぜ。
熱が出ないのは良いんだけど、食べ物の味が良く分からなかったり、笑った拍子に水っぱながぴょぉーんと勢い良く飛び出したり、色々大変です。ずびずび。


あんこしゃんも顔を見せてくれました。
ほんのちょっとの逢瀬だったけど、元気いっぱいなのは伝わったぜ。
ニューヘアーもよく似合ってたよ。んがぐぐ。



今日はみんなに会えて楽しかったです。
またゆっくり遊びましょ~
スポンサーサイト

今日我が村が135だったので
売ってしまったのだ
ともう遅いね!!
昨日PC開いてなくて
ケーブルのガンダムSEED DESTINY見ようとテレビ前で寝ながら見てたら
寝てしまった
最後の2話のみちょっと見れたけど・・
2話連続やっているので・・
22:30~なのに;
寝てしまうなんて;
では、また。

2007.10.11 09:44 URL | なっこ #kr4xYdoA [ 編集 ]

昨日は高騰のお知らせ有難うございましたv-290今週もうちの村は波型でしたので諦めていた所のお知らせ嬉しかったですe-266

昨日は15,000カブ売る事が出来ました。1億ベルまであと少しなので頑張りますe-343最後に写真を撮ろうと思った瞬間にリセットさん登場で残念でしたe-263
今度はゆっくり遊びましょうねe-266

2007.10.11 19:51 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

昨日はありがとでした~e-466
短い時間でしたが楽しく過ごさせてもらったよe-266
本当はくっしーさんの例の姿e-282を見守りたかったのですが、
村に入れなければ元も子もないですからねe-263
みきさん、かずうさんともちゃんとご挨拶せずに去ってしまいスミマセン。
また今度遊びましょうe-420

それにしても、まさかウエンツの師匠の歌を
歌っているところを撮られていたとは…e-330

2007.10.11 20:23 URL | ばやし #Dp2JnXXg [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。とぎれとぎれの通信の中何とか全部売りました。<うまく通信ができない日々が続き、何となく不完全燃焼です。>
とはいえ、大もうけさせてもらって感謝感謝。
サブ村を開村してから、一人通信して遊んでいます。開門見かけたらカオ出してくださいネ!

お礼もせずに失礼しました。

2007.10.11 21:14 URL | かずう #udg4x/Zk [ 編集 ]

>なっこさん♪
そかそか売れたのなら何よりです。
ケーブルは結構再放送とかしてるから、見逃した分も見れると良いねぇ。
私は00をまんまと見逃したのでユーチューで後から見ました。
とりあえずキャラデザはちょっと苦手かなぁ;うむむむ。

>くっしーさん♪
いや~あんなに切れたのは初めてじゃない?
私も驚きました;
それにしてもくっしーさんの村は波が多い気がするなぁ。
1億まであと少しとはウラヤマです。
早く高騰が来ると良いですねーv-351v-339

>ばやしさん♪
ばやしさんのもっこり具合に、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。もほほほ。
話の流れを知らない人が見たら、「あ~この子は山崎ほうせいが大好きなのね・・・」って思うことうけあいの熱唱写真でしょ?
グッとな瞬間が撮れたワイv-341ひひひ。

>かずうさん♪
全部売れたんですね。良かった良かった。
最後も切断されたのでちょっと心配だったんですよ~。
私もサブ村にが欲しいなぁと思ったりするんですが、DSが1台しか無いので駄目駄目です;;
サブ村あればすごく便利だろうなぁ。

2007.10.12 19:18 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/199-61d53fce

| ホーム |
