Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1カブ144ベルと、波にしては上がったので12,800カブを売ってしまいました。
カブに占拠されていた家もスッキリです。


今日も迷子ちゃんイベントの相手であるなりさんには会えず;
今回はタイミングが合わないみたいですね;;



同盟またまた入りました。

◇Key Union
鍵好き・・・。アンティーク風の鍵が可愛いくて特に好き~。


◇さくら同盟
CCさくらは妹がなかよしを買っていたので原作から読んでいて、アニメは再放送で見ました。
絵柄が可愛いのと、魔法少女設定と、小狼のツンデレがツボですー。



ちなみに子どもの頃我が家では私がりぼん、妹がなかよしを購読してました。
父親が毎月会社帰りに買ってきてくれていたんだよな~。
そんな父親はジャンプを購読していたり。
なので子どもの頃は結構充実したマンガライフを送って育ちました。
母も子どもと一緒になって幽遊白書(当時は飛影が大好きだったなぁ)のアニメを一生懸命見ていたりしてw
そんなこんなでマンガやアニメは大好きです。



今週は3連休ですね。イエイ!
ワタクシ2・3日ドロンします。
皆様楽しい週末を♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/196-5d099358

| ホーム |
