Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の2本咲き。

37本目。


38本目。
38honnme.jpg
あの・・・頬擦りはちょっと・・・。



グレンラガン最終回。反転~。
ニア~;;
銀河的にはハッピーエンドだろうけど、ニアが消滅したのが悲しい~。
それにしてもロシウ別人ww

村長に続いて…ホンマさんとも!?
わこの浮気者~~~v-217

はぁ~…また開門逃したみたいなのね TへT
次こそは~~~~~v-42v-42

2007.10.01 18:18 URL | ぷっちー #zbT7meO. [ 編集 ]

ぷこのいぬまにアバンチュ~ル♪

それにしてもそんちょーとホンマさんとは、私も相当のマニアだよねぇ。ぶふー。

そしてうちらは通信のタイミングが相当すれ違いネ;;

2007.10.01 20:59 URL | わこ #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/190-f1e7c2c4

| ホーム |
