Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
例年十五夜にはピラミッド型につまさった月見団子を食するのですが、今年はドームすあまにしました。
suama.jpg
おいしくいただきながら、亡くなった祖母もすあまが大好きだったなぁ~と思う敬老の日。

あ、もう過ぎてますね;



「もうすぐ結婚なさるんですか?」
友人が違う課の女性にそう声を掛けられたのは数ヶ月前。
「私少し先がわかるんです」
と、その女性は続けて言ったそうです。

その時は友人に結婚の予定は無く、彼がいることも会社の人には話していなかったので「えー本当かな~??」と思うぐらいで友人も私もあまり気に留めていませんでした。

ところが先週、その友人が急に彼からプロポーズされ、来月結婚することが決まったのです!

まじでー!!
偶然か、本当に能力者なのか。
友人の結婚を予言した女性の謎は深まるばかり・・・。
本当に能力者なら、私の未来も見てもらいたい・・・。
うわー、やっぱり怖いかも!
暗黒の未来だったら凹むしなぁ;;



カブメモ。
73→71→68→66→
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/187-9309d02e

| ホーム |
