Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ・い・しーてぇるぅ~!


あのCMがかかると思わず一緒に叫んでしまいますw
アクエリオンはテレビ放送分はアニマ(キッズステーションだったかも)で全話見ました。
私がアポロだったらトーマを選ぶなぁ~と思いながら。



サラが引越し準備中。
サラはかなり好みのカワイコちゃんでした。
リアルでも前髪の厚い女の子が好きです♪


カブメモ。
今日はカブリバの日でした。
7,000カブを購入したので、持ち越しと合わせて14,000カブを保有中です。



今日は秋服を求めて札駅周辺を徘徊してきました。
どの店もワンピース(楽チンなので大好き)が充実していて目移りしまくり!
結局ワンピは選びきれなかったので、シャツ1枚と襟巻きを購入してきました。

ワンピは忙しい朝の強い味方!
がぼっとカブってサクッと出勤♪

先ほど門が開いているのを確認し、突撃しようとしていたのですが、ちょっと所用を思いだし数分はなれているうちに門が閉まってしまいました。e-445
この次こそぜひ!

2007.09.24 22:49 URL | かずう #udg4x/Zk [ 編集 ]

残念だす~。
誰も来ないな~、連休最終日だしな~と思って閉めちゃったんです。
この次は是非に~!

2007.09.24 23:08 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/186-de05b775

| ホーム |
