Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだちらほら切断されるんだけど、通信状態まだ悪いのかな?



悪いといえば携帯の電池が膨らんできているのに気がつきました;
噂には聞いていたけど本当に膨らんでる・・・。
蓋が盛り上がってるもんなぁ。
これ以上膨らんだら蓋が閉まらなくなりそうなんですが、これって携帯自体に何か悪影響があるのかな?


同盟、新たに2つ加盟。

☆影牢同盟
罠を仕掛けて敵を仕留める。そんなゲームの同盟です。
罠に上手く敵がかかるとスカッとします♪


☆結界師同盟
この間北海道では放送が終了してしまった結界師の同盟です。
謎が全然解明されていないのに~;;



kinnturizaowara.jpg
先日魚コンプを達成したわらおは無事金の釣竿をゲットしました♪
そんちょー、頬寄せすぎです;
スポンサーサイト

わ、わこと村長が、そんな関係だったとわ…v-207
しかも、わこ満面の笑みだし… ^^ ぷぷっ♪
…って、なかなか会えないけど、忘れないでね TへT

2007.09.24 12:32 URL | ぷっちー #zbT7meO. [ 編集 ]

ばれてしまったね…。
うちらできているのだよ…v-343
そんちょーは結構甘えん坊でねぇ。むふふ。
最近リアルが忙しくてなかなか思うように通信できないんだよ~;
でもぷこラブは変わってないよぉ!
そんちょーとはただのア・ソ・ビ♪

2007.09.24 21:40 URL | わこ #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/185-712f22c6

| ホーム |
