Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つきあかり村の新人さんはまりもです。

くっしーさんのげっこう村から☆
初めましてです~。
うぐいす色で秋っぽいですね。
「ウッキー」という口癖が予想外でちょっと笑っちゃいましたw


青バラも咲きました。36本目。
36honnme.jpg


カブメモ。
79→76→73→71→
4期か高騰か、ジリ貧か…。

こんばんは~★
わらさんの所にまりもが引越しして行ったのですね。名前通りまりも色の彼女ですが仲良くしてやって下さいね(笑)
口癖はさる住人達から貰ったものだと思います。結構住人からは好評で何人かは使っている口癖ですので、もしかしたらつきあかり村に広がるかもしれませんね( ̄+ー ̄)また、まりもに会いに遊びに行きますねe-266

2007.09.19 20:53 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

きてきて♪
初対面で話しかけたら、まさかのウッキーで思わずツボりました。わはは。
まりも見てたらマリモ羊羹食べたくなって来た!じゅるり~

2007.09.19 23:13 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/179-7686db00

| ホーム |
