Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どんぐり祭り最終日でカブリバは来ないんでした;
素で忘れてた;
買う気満々だったよぉ;;
とりあえず持ち越し分のカブで今週も楽しみます♪
7,000カブもあるし。わはは。
どんぐりは、虫食い分を除いて270個拾えました。
ドンどんぐりもお疲れ!


ロビンが引越し準備中。
黒目を探す旅に出るのでしょう。



コンタクトをソフトからハードに変えました。
すっすごい違和感w
なんかレンズが小さいのですぐ落ちそうで恐いぞ;
まばたきする度にレンズが軽く動いている感があって、視界が一瞬ぼやけます。
ハードってこんな感じ?
慣れるのかな~。
レンズが小さい分、目がちゃんと呼吸できそうなのはいいわ~。



◇タチコマ同盟
攻殻機動隊に出てくる愛らしいキャラ『タチコマ』の同盟です。
攻殻機動隊は予備知識0で初見したらストーリー全然理解できずでした(笑
電脳とか独特の設定が説明無しでどんどん出てくるので難しかった!
でもとにかく格好いいので、それだけで見続けることができます。
ストーリーは、後で2度目を見たら霧が晴れたように理解できました。
「そういうことだったんだ!」って理解できた事にちょっと感動w
個人的にはファーストシリーズがスカッとできるので好きです。
「わらいおとこ」っていう森キャラの名前はこの作品から名付けました。


◇チェシャ猫同盟
携帯アプリゲーム『歪みの国のアリス』の中に出てくるチェシャ猫の同盟です。
『歪みの国のアリス』は確か400円くらいでダウンロードできます。
出てくるキャラクター達がとっても個性的。
中でも私はチェシャ猫に夢中です♪
恐そうなゲームですが、ただ恐いだけじゃなくて笑いもありの素敵なゲームでした。


◇Rozen Maden Union
アニメで見て、ドール達の可愛らしさに釘付け。
こんな人形欲しいなぁ~。
原作のマンガは読んでいないので、アリスゲーム(完璧な少女になるためドール同士は闘わなくてはならない。その闘いがアリスゲーム)がどうなっているのか気になります。


◇のだめマングースUNION
ドラマ化されるより前、本屋でやたらプッシュされていたのだめ。
「クラシックマンガ~?ほんとに面白いのやら…」
と思いつつ読み出したら止まらなくなりました。虜です。
千秋がなんだかんだ言ってのだめにラブラブなのがツボ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/177-474205b4

| ホーム |
