Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通信状態が悪いらしく、接続してもすぐ切れてしまーう



最近色々入った同盟について。
どの同盟も可愛いバナーでウキウキしながら選びました♪
加盟同盟は微増していくと思います。


◇零組同盟
仮面ライダー電王に出て来るデネブが好きで加盟しました。
ドジでおっちょこちょいなデネブにいつも笑っちゃいます。


◇イコち。
プレイステーションのゲーム「ICO」の同盟です。
儚くて切ない雰囲気が素敵なゲームです。
ジブリとか好きな方にはツボなゲームじゃないかな?と思います。
アクション苦手な私がクリアできたので、難易度もそんなに高くないはず。
私は飽きっぽいので、難しすぎるとやる気が失せるんですよね~;
廉価版が出ているので2000円くらい(?)で楽しめます。


◇いしいしんじ同盟
いしいしんじさんは今私の中で一番好きな作家さんです。
特に、私がいしい作品で初めて読んだ「ぶらんこ乗り」がお薦め。
森のキャラ名もこの作品から名付けたぐらいです。

『ぶらんこが上手で、指を鳴らすのが得意な男の子。声を失い、でも動物の言葉がわかる作り話の天才。もういない、私の弟。
天使みたいだった少年が、この世につかまろうと必死でのばしていた小さな手。残されたノートには、痛いほどの真実が記されていた。ある雪の日、わたしの耳に懐かしい音が響いて・・・・・・』
(文庫裏表紙の紹介文より)

読んでみると、私がこの紹介文からイメージしていのとはちょっと違ったお話でした。良い意味で。
文体もすごく読みやすいです。


◇たこ焼き大好き♪同盟
好物です~。
最近はまっているのは、銀だこの卵を載せたたこ焼き~♪
スポンサーサイト

こんにちは!

同盟いいですよね
のだめマングース同盟頂きました

こんど、どうぶつの森同盟はどうですか?

探して見て下さい

たこ焼き同盟なんてあるんですね!
大阪とか美味しいんでしょうね
一度食べてみたいです
って行けないかな
大阪・・

2007.09.17 13:00 URL | なっこ #t3bbjZjs [ 編集 ]

こんばんは。

地元のデパートの美味しいもの特集(大阪編)があったときに、本場のたこ焼きやさんが何店か出店していたので食べてみたのですが、やはりおいしかったですー。
リアル大阪では関西弁とかの雰囲気も+されてますます美味しいだろうなぁと思います。行きたいですねー。

2007.09.17 22:35 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/176-407c7a9d

| ホーム |
