Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのこ家具と、持ち越すカブに囲まれて「これで来週高騰したら…むほほほほ。」と捕らぬ狸の皮算用~。

にやり。

今週はカブ持ち越し~
<カブ中毒になってから実は初めてです。>
せっかくやってきたカブリバを尻目に花の配置換えに精を出しています。

祈!へなちょこ村・カブ高騰

2007.09.16 11:39 URL | かずう #udg4x/Zk [ 編集 ]

お久しぶりですv-352
って、私はほとんど気まぐれにしかパソをひらかないので・・・
いつも「お久しぶりです」になってしまいますねv-356
 
きのこシリーズコンプいいな~。
私はまだどんぐりの季節を経験してないので、これから楽しみですv-411
それから~うちの村もカブが低迷しておりますv-406
わらさんの村に期待してましたが、甘かったですねv-393
それでは、またv-422

2007.09.16 14:34 URL | みき #eAb5nx9M [ 編集 ]

こんにちは。
きのこ家具可愛いですよねe-266。私は去年ゲットしてますので今はタンスの中で眠っています。10月になったらうちの村も秋らしくきのこ家具の部屋を作ろうかな~っと思っています。
カブはうちの村も今週はジリ貧でしたe-263今週は持ち越ししたので買う量を減らしてみました。今週に期待ですe-420

2007.09.16 15:06 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

>かずうしゃん☆
私は懲りずに今週もカブを買う予定です(笑
来週こそは…!
って、ギャンブルで身を滅ぼすタイプですねe-286v-356わははは。
これで来週ジリ貧だったらガックリですi-229

>みきしゃん☆
お久です~v-343
私はパソ中毒気味なので、気まぐれにパソを開くみきさんの余裕のスタンスがうらやますぃv-352

うちの村のカブ運も尽きたようです(笑
地道に高騰を待ちます~!

どんぐりまつりはなかなか楽しいですv-341
どんぐり集めるのに夢中になっちゃうe-272

2007.09.16 15:07 URL | わらいおとこ #zHAUYs2U [ 編集 ]

>くっしーしゃん☆
せっかくのきのこ家具コンプだけど、カブ持越しのためきのこ家具は隅っこに追いやられています。はは。
うちの村は明日カブリバがやってきます。
う~ん、持ち越すとどのくらい買おうか迷いますよね。
2週連続で持ち越しは無いと思いたいけど…e-236v-356ドキドキv-12

2007.09.16 15:16 URL | わらいおとこ #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/175-22d399b8

| ホーム |
