Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
低空飛行な今週のカブ価。

38だなもっ!って…低っw



ロッテリアの『ふりたこ』を食べました。
ローソンのたこやきみたいな感じです。
結構おいしい
ロッテリアでは『ふるぽて』も好きです。
逆にバーガー系はちょっと…
マックもなんですけど、パンが給食のパンみたいでなんとも

カブ高騰させてくれ~~~ ><。
カブ高騰したら村に潜入出来そうだしv-238
ロッテリアのバーガー…わかるよ うちも微妙かなv-239って、給食のパンだなんて…もうだいぶ食べてないから忘れたけど、確認の為に食べようかな!?ふふふ♪

2007.09.15 21:40 URL | ぷっちー #zbT7meO. [ 編集 ]

うんうん、ふるポテ美味しいですよね☆彡

アタシもロッテリアと、ついでにマックもバーガーは苦手です。。。
バーガー系はモスが一番♪なのですが
どうでしょうか?

2007.09.15 22:58 URL | ちぃ #- [ 編集 ]

>ぷっち~しゃま☆
私も給食を食べていたのははるか昔…(遠い目
コッペパンが嫌いで嫌いでv-390e-263
「給食を残してはいけない令」が出ていたのでいつもコッソリ机の奥に隠して、帰りに家に持って帰っていました。
でもある日持ち帰り忘れたパンがあって、後日机の奥から見つかったときはもう原型を留めていませんでした…。
最初絵の具の筆を拭く用の雑巾だと思ったよ。うはは。

>ちぃしゃま☆
おひさです~e-420
ふるポテうまうまです~!
バターしょうゆ味が一番好きだな。
モスのバーガー、私も好き!
ライスバーガーもサイドメニューも良いよね~e-287e-267
ラッキーピエロっていうローカルバーガーチェーンe-414もおすすめですe-278

2007.09.16 08:11 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/174-910202b2

| ホーム |
