Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
波な今週のカブ価。
111→58→60→68→90→114→79→66→
低調な波にも程がありますよ…!



耳が慣れてしまうのが怖くて、新しいドラえもんを見ることができません。
カツオの声はいつの間にやらすっかり慣れてしまったもんなぁ~;


女帝はいよいよ最終回ですね。
どんな衝撃のラストが待っているかと思うと、ドキドキが止まらな~い

 ドラえもんの声変わりという悲しい事実を受け止めることができない人がここにもいたんだねー(笑)
 私だけかと思ってたよーi-238安心しましたi-235サザエさん!実は、あれも本当は心配だったんだけど、ほら、あれは主人公の声が変わるほどではなかったしね。。。何とか耐えられましたが。
 ドラだけは耐えられんi-240大山のぶ代よ、カムバーック!!!

2007.09.17 08:19 URL | みいみい #- [ 編集 ]

全然受け止められないよ~;;
ドラえもん本人もそうだけど、ドラミちゃんの千秋…。
千秋は嫌いじゃないんだけど、千秋といえばノンタンじゃん!と思ってしまって集中できないw
なんかね、新しい声優陣に慣れてしまう自分が許せないんだよー。
のぶ代に対して申し訳ない気持ちもする。
知り合いでもないのに(笑
これからもできる限りNewドラの声からは逃避していく予定です。悪あがきするよぉ!
のぶ代カムバァァック!

2007.09.17 22:27 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/173-99389ada

| ホーム |
