Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間のカブ売り往復でおにがわら村と迷子イベント発生☆
ばやしさんが開門してくれて無事に再会させてあげることができました^^
夜遅くに付き合ってくれてありがとう!
またゆっくりと遊ぼうじぇい。



ところでこの間ブログを2→3カラムにしたのですが、3カラムってやっぱり2カラムよりも微妙に表示速度遅いですよね…?
せっかちな性分なのでできるだけサクサク表示できるようにしたいんだけど…。
でも画像を貼るのは大好きだし、3カラムは便利なんだよな~。うむむ。


久しぶりにananを購読。
血液型占い特集です。
占いはあんまり信じないのですが、読み物として読むのは楽しい♪
この本によると私は『A型のS+M体質』

「A型にしては感情の起伏が激しく、ささいなきっかけで堪忍袋の緒が切れ攻撃モードに豹変する」
ほ…ほほー;今時の切れやすいお子様風?
えー。切れやすくなんかないはず…切れやすくなんか…。

「対人スキル、現実社会への関心が低下する危険を孕んでいるので、ブログなどへの参加は程々に」
!!
気をつけます…;

昨日はどうも~e-247
お土産e-191までいただいちゃってホントありがとう。
さて、私も3カラムの方が好きですe-266
なんかいろんなものがいっぱい置けていいよね。
でも確かに表示遅いかもーe-263
そして、ananおもしろそうですねe-304
私も読んでみよーっと。

2007.09.13 22:17 URL | ばやし #K3VsDgnM [ 編集 ]

サンキューでしたv-238
ブログの方は、ちょっと迷ったけどしばらくは3カラムを使い続けようと決めました。
やっぱり色々置けるのが決め手ですーe-287i-189
ananはね、私にとっては全体的に痛いところを突かれまくりでしたよ~。わははは。

2007.09.14 19:48 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/171-804e40bb

| ホーム |
