Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週からつきあかり村はどんぐり祭り☆
頑張って集めるぞ~。
きのこアイテムではきのこのランプとマッシュルームチェアが特に好きです。


35本目の青バラもドンどんぐりを歓迎です。

んん~、やっぱりドンどんぐりってどっかで会ったことがあるような…。


そんなことを考えながら村を徘徊していたら、ぼく系の彼から無事に写真ゲット^^
syasinnrobinn.jpg
ロビン(白目)の写真です。わーい。


カブ価は111→58で波と判明…。ぷー。


化石は毎日3つ必ず掘り出す派なのですが、今日はどうしても1個見つけられず;
気になるよ~。どこなのだ~?



昨日は元気な小悪魔あんこしゃんのお誕生日祭りに参加して来ました。
おめでと~
予想外の酷い目に合いましたが(笑)、足腰がくがくも良い思いで…か?うひーw



ローカルテレビで夕方のニュースを担当している和○井さんというアナウンサーが気になります。
もうベテランアナウンサーなのにたどたどしいアナウンス。
番組内で社会問題などについて考察する「ちょっと和○井のどうなの?」というコーナーも持っているのですが、進行やコメントもたどたどしく、「防火の予防に役立つ~」(「火災の予防」と言いたかった?)など、言い間違いも多くて聞いているだけでモヤモヤします。
毎回毎回のたどたどしさに、私にとっては『ちょっと和久井さんてどうなの…?』になっています(笑
他の人は気にならないのかな~。


結界師最終回(泣)感想反転。
ゲンゲンまじで死亡ですか;;主要キャラが死ぬとは思ってなかったのでショックです~。あうぅ;;

こんにちは~i-87
足がくがく、フラフラのわらさ~ん。
ぜひホンマさんの保険に加入おすすめいたしまーすi-237
16日にワラさんのブサイクショットをUPいたしまーす。まーす。i-235



2007.09.12 23:51 URL | あんこ #IUFwxAeg [ 編集 ]

ホンマとグルで新手の保険勧誘ですか…?w
あぶないあぶないe-286e-270
ぬぬぬ、しかもブサショアップとなe-465e-263
こうなったらぶしゃいくの星e-267となりますよぉぉe-271e-420

2007.09.13 00:27 URL | わらいおとこ #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/169-c4b95621

| ホーム |
