Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日博物館コンプを達成したので、模型が届きました。

いやはや、コンプまで1年半以上かかりました。
とりあえず、フリマに参加した後の空っぽの部屋にポツンと鎮座しています。

フリマは溜めていた化石を売りさばいてなかなかの儲け。
儲かるのは良いんだけど、大量の化石を売りさばくのもなかなか面倒くさい作業ですよね;
1回売り切ったら門を開けてまた並び替えて…。
門を開けて並び変えの作業しないと、速攻で次のどうぶつが家に突撃してくるしひー。
うちの村は家と門の距離があるので往復もメンドイ;
それでも日曜恒例の午前中テレビ三昧をしながら、森生活も頑張りました。
フリマや水遣りなどに村を走り回ってもうヘロヘロ~
疲れて気持ちよく昼寝をしていたら、起きたときには19時でした…。
せっかくの休日が~~~;;
スポンサーサイト

博物館コンプおめでと~~~v-66
うちも、わこに続けるように頑張る ><ノ
そうそう!部屋の感じ変わった??
確かその部屋は…チカチカ部屋だったハズ!?
捜査の必要アリだなv-97ふふふ♪

2007.09.11 08:37 URL | ぷっちー #zbT7meO. [ 編集 ]

ありがと~。
寄贈忘れでぬか喜びを数回しましたが、なんとかコンプ達成です!えっへん♪
ぷっこもガンバでし!

チカチカ部屋は今やがらんどう部屋に…w
がさ入れされる前に、あんなものこんなもの隠しておかなくちゃi-278むっふっふ~。

2007.09.11 21:10 URL | わらいおとこ #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/167-d369e017

| ホーム |
