Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◇88×31

◇32×32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.09 15:12  | # [ 編集 ]

こんにつわ。
見に来るたんびにバナーが増えてる!
しかもかわいいんだなあ・・・i-233
あんこも頑張ってチャレンジしたことあったけど玉砕i-260
実は今のバナーはお友達に作ってもらったのだi-235
でもわらさんのバナー見てるとチャレンジしたくなってきた~!!
よーし。がんばっちゃうぞ~。

2007.10.15 23:36 URL | あんこ #- [ 編集 ]

こんばんあ。
今日は突撃を受けられなくて残念だったよ~;;
バナー褒めてくれてありがとう。テレテレ。
チマチマバナー作りの作業ってなんかくせになる・・・。
あんこしゃんのバナー、楽しみに待ってます^^

2007.10.16 23:54 URL | わらお #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/166-f4773116

| ホーム |
