Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜食にチーズカレードリア(レトルト)をパクついていると、ばやしさんからカブ高騰のお知らせが!
口をもごもごしながら喜んでお出かけしてきました~
bayasiwara1.jpg
左がばやしさん。

ばやしさんの村は1カブ569ベル
5000カブを売り切って来ました。
ありがとです~

途中くっしーさんに遭遇。
いつもの通り激走中でしたw



一方うちの村のカブ価は最高値174の4期でした。


今日はカレイの寄贈忘れでお預けになっていた博物館コンプを達成
konnpuhakubutukann.jpg
長かったなぁ。


そしてまきばから写真も貰えました。
カブは高値で売らせてもらえたし、博物館コンプだし、写真ももらえて今日ってラッキーデイ!
syasinnmakiba.jpg
ただしハチに刺されて顔はボコボコですが(笑

 おめでとうーe-287私は、まだ大量のカブを抱えて参っております(笑)どうしよ。。。i-238
 女帝、見たー??デビット伊東がおもしろすぎでしたwi-278
 かわいいバナーi-233どうやって作ったのか、今度教えてチョi-260

2007.09.08 08:11 URL | みいみい #- [ 編集 ]

すごかったよね~!
アヤナさま~!

カブは無事売り切れたかな?
もう土曜日だからテーブルコース…?e-286e-263

バナーはね、ペイントとビルダーに付属されているウェブアートデザイナーを使って作っています。
88×31サイズは初めて作ったんだけど、小さくて可愛いので楽しかったー^^

2007.09.08 10:33 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]

昨日はおにがわら村に来てくれてありがとうe-420
そして、服v-324ありがとう~e-266
今回もくっしーさんを見守ることができてよかったよね。
また今度ゆっくり遊びましょう~e-250

うゎ~、みいみいさんにもお知らせすればよかった~~i-201
次回は必ずe-459

2007.09.08 12:45 URL | ばやし #Dp2JnXXg [ 編集 ]

こんにちは。
昨日はばやしさんの村で遭遇しましたねe-343またまたカブ売りに激走していたのでご挨拶出来ませんでしたe-263
昨日は23時ジャストに持ちカブ完売出来る事が出来ました。お互い高値で売る事が出来たのでよかったですねe-266今度はうちの村で高騰してみなさんに売りに来て欲しいですe-420

2007.09.08 13:48 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

ばやしさんの開村を知ったときには、別の村で売りさばいていました。お会いできず残念・・・こんどは一緒に売りさばきましょう!
<完全カブ中毒のかずうでした>

2007.09.08 14:01 URL | かずう #udg4x/Zk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/164-4007ba22

| ホーム |
