Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サラが写真をくれました^^
ついでにありがたいお言葉も。

うっす。がんばるっす!


つきあかり村は10月になりました。
どんぐりまつりが楽しみです。


カブメモ。
76→74→



この間のカブ開門でまたまた迷子イベント発生。
お相手は往復の女王くっしーさんです。
母ネコちゃんに相手先の村名聞く前から、相手はくっしーさんかなぁって予感してました(笑

くっしーさんが迷子ちゃんを連れてきてくれて、無事に再会。パチパチパチ~


途中、おっひさしぶりのぷこが登場
warapukokussi-.jpg
左からわらお、ぷこ、くっしーさん

ぷっこ~、久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよん♪


今日は短時間の開門だったので、2人とも今度はゆっくり遊びましょー

やっぱり迷子ちゃんイベント発生しましたね。今日は迷子ちゃんを無事わらさんの村に送り届ける事が出来て本当に良かったですe-266。短時間でしたが楽しかったですe-343今度はゆっくり遊びましょうね。

わらさんの所から1ごうが引越しして来ました。また1ごうに会いに遊びに来て下さいねv-290

2007.09.05 00:07 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

盗撮されてる~~~><。 …なんて^^ふふふ♪
ちょっとだけだったけど、久しぶりに会えてうれしかった~v-238
今度は、ゆっくり遊んでねv-237
くっしーさんにも、また会えるといいなぁ *^^*


2007.09.05 19:02 URL | ぷっちー #zbT7meO. [ 編集 ]

>くっしーさん☆
昨日は慌しくてごめんね~;
1ごうは可愛くてお気に入りだったので、仲良くしてあげてください♪
ということはうちの村にはくっしーさんのとこからロデオが引っ越して来る可能性があるかな?
前に居たときは写真を貰いそびれたので、もし来たらストーカーしちゃおうっとw

>ぷっこ~~☆
盗撮しちゃいましたぜ。うしししし。
ぷこ登場はレアだから貴重な写真だ~^^
運命のいたずらかなかなかタイミング合わないけど、元気そうで良かった~。
また来てオクレヨー♪
ちなみに、くっしーさんはカブ中毒だから、カブ開門の時に高確率で遭遇できるよw

2007.09.05 20:30 URL | わらいおとこ #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/160-3bb98ad7

| ホーム |
