Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとに久しぶりのなりさんの村へ初上陸
narisannwara.jpg
いやんって言っているセクシーウサたんがなりさんです。

写真では見切れてしまっているのですが、旗も可愛いウサたんでした^^
お家を見せてもらったのですが、どの部屋も個性的にコーディネートされていて素敵。
うちは今、カブ持越しの後遺症でスッカスカの家になっちゃっているので、早くなりさんのように可愛い部屋にしたいなぁ。



ところで私のリアル家の片付けは少し光が見えてきました。
というかとりあえず棚の上などに物を積み上げまくりました。
今地震が来たらマジでやばいです;;
日ごろからの整理整頓が大切ですね。反省・・・
でもまたすぐ忘れて散らかしまくるのだなぁ~、きっと!

うちの部屋がどのくらいゴチャゴチャしているのかというと、
kabe.jpg
雰囲気、こんな感じにゴチャゴチャしています。
これは部屋側面です・・・。
あ、側面全部こんな風じゃないですよ。さすがに;

こないだの冷蔵庫写真で部屋がゴチャゴッチャなのはもうバレてるかなw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/158-cf8b9604

| ホーム |
