Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
建物の設備点検で業者さんが入室するため、必死こいてゴミ部屋を片付けているのですが・・・。

・・・終わる気がしない・・・・・・。

物が多すぎて何をどうすればいいのやら~
ぶーぶー!!!



掃除に嫌気が差し森に現実逃避してみたら、1号が旅立つようです。
私を置いて行ってしまうのね~。

名残惜しいけど悲しみに浸っている暇はありません。
掃除しなきゃあ・・・。あぅぅ。
スポンサーサイト

 おひさー♪何だか大変そうだねー☆その苦しみ、お察しいたします。。。
私も、この間大掃除したけど、またここ最近、やばくなりつつある(笑)
 思い切って、「そんなの関係ねぇ、オパピ…」で済ませちゃうとか??アハハ(^^)とにかく、ガンバ!!
 プロフィールのフォント、すごく素敵!かわいいねー☆

2007.09.02 13:05 URL | みいみい #- [ 編集 ]

したいけど、オパピーできるレベルを超えたゴミ部屋なんだよ・・・。
丸まったパ○ツーとか転がってるんだよ~。
点検には立ち会うからさすがにそれは恥ずかしい。
逆セクハラになってしまうわ。うはは。
おかげさまで掃除はギリギリ許されるかな?ってぐらいに進みました。ほ。
みいみいさんも急な点検に気をつけて~!
フォント、もう一目でビビビと来ちゃいましたe-419e-420
スプー、可愛いなぁ~♪

2007.09.02 21:36 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/157-c51bc1c6

| ホーム |
