Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日もしやと思っていたのですが、カブ価高騰しました!

このところ1週間おきに3回高騰
何この好運。
ちょっと恐いがなw

今日は午前中の高騰で、寝ぼすけの私に朝カブを売る時間などあるはずも無く、帰宅後時間を午前にしてカブを売りさばきました。

せっかく時間を高騰時にするので、皆さんにも好運のおすそ分け!
開門です


途中ありちゃんが遊びに来てくれました。
kyuruarichann.jpg
本日の女帝について期待をはせる2人。
右がありちゃん。

とりあえず、もこみちがホストというのはハマリ役であるという結論に達しました(笑
似合いすぎです・・・!

実際放送を見たところ、予想通りのホストぶりでした。ぷぷ。


開門中はカブ大好きっ子達が次々と登場してくれました。
皆さんお疲れ様でした☆


今日も1番往復していたのはくっしー(カブの堕天使)さん
warakussi-2.jpg
でも今日は売り切る前にタイムアップ;
右が時間切れを嘆くくっしー天使。
残り1,500カブだったそうです。惜しい!



プロフの画像を変えてみました。
例の幼児番組の人気キャラクターをモチーフにしたフリーフォントを使用させていただきました。
フォントなのでプロフの画像はちゃんとLOOPって書いて(描いて?)あるんです。

素敵フォントは『月明かりの森工房』様(バナーリンクにリンク有り♪)からお借りしました。
もう一目で虜になりました。
とっても可愛い・・・(笑
本当に感謝です。

こんにちは。
昨日は時間いっぱいまで往復させていただいて本当に有難うございましたm(__;)m今週も『ウハウハ』になり、1,500カブだけ来週に持ち越す事になりましたe-343
昨日は通信の状態があまりよろしくなかったので、それがなかったらギリギリ売り切れたかもしれませんがほとんど売れたので良かったですe-266
わらさんの村が1週間おきに高騰してくださったおかげで(本当にうらやましいですe-266)貯金が予想以上に早く貯まりそうです。めざせ1億ベル!がそろそろ見えてきました。来週も大量にカブを買いますよ( ̄+ー ̄)

2007.09.01 13:04 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

今回は、カブ高騰イベントに参加出来て良かったv-411
それにしても、カブ高騰が1週間おきとは、たまげましたv-356
う~ん、あやかりたいv-421

そろそろ、うちもカブ高騰してくれないかなv-361

2007.09.02 00:23 URL | みき #eAb5nx9M [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
おかげさまで、カブ中毒まっしぐら・・・って言うかカブ中毒どっぷりに太鼓ばんを押すことになりました。
カブ売り往復も初体験したし、通信とぎれにハラハラしたし!またお願いします。今週も買いましたよ~<わらさんとこの高騰またあったらすごい!>期待してま~す。

2007.09.02 11:44 URL | かずう #udg4x/Zk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/156-3f7e8d73

| ホーム |
