Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
咲きました。

青バラ32本目ナリよ。


カブメモ。
74→71→69→67→83→183→
高騰?4期?どっちかな~???



クッキー。
magunettokukki-.jpg
おいしそう・・・。

でも本当はマグネットなんです。
直径3センチくらい。
間にちゃんとクリームが挟んであるような造形(オレオみたいな)になっていて、そのリアルさに一目惚れして購入しました。


実はマグネットが好きです。
ほんで我が家の冷蔵庫はこんな感じ。
reizouko.jpg
マグネットまみれw側面もねw
とっても気に入っています。えへ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/155-2a6153be

| ホーム |
