Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロボが去り、さぶちゃんの村からイザベラが引っ越してきました。

おーカワイコちゃん

と思ったら・・・
izabera.jpg
笑ったときの目が、なんだか懐かしの『ぬけさく先生』を彷彿とさせますなぁ。

ぬけさく先生は昔ジャンプで連載されていた『ついでにトンチンカン』の登場人物です。
確かアニメにもなっていたんだよ~。

昔も今もジャンプ好きです。
今は立ち読み専門だけど;


カブメモ。
74→71→
まだまだ始まったばかりです。



デパートのフルーツジュースバーが好きです。
美味しいんだもん!
特に好きなのはメロン!
今日も飲んじゃいました。グビグビッと
スポンサーサイト

ぬけさく先生!懐かしいわぁ(≧∀≦*)
あの目+ホロリ涙だったよne☆彡

メロンジュース美味しそう。。。
アタシはライチとかパイナポーが好きです♪

2007.08.29 23:06 URL | ちぃ #- [ 編集 ]

こんばんは♪お久しぶりです。

イザベラちゃん、普通に可愛いのに何故笑うとぬけさく先生に…e-263わらさんの記事を読んでからイザベラの笑った時の目を見てやっとぬけさく先生を思い出しました。本当に懐かしいですね ( ̄+ー ̄)私もジャンプは好きですが今はコミックのみを買っていますね。

カブ今週も懲りずに大量購入しましたが自分の村では高騰しない事が分かりましたので今週もお友達の村で高騰するのを祈っております(^人^)

ブログのバナーをさっそく新しいものに変えていただきありがとうございましたm(__)m

2007.08.29 23:50 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

おー、ぬけさく先生を知っている方がいて嬉しいです^^
あの頃のジャンプでは『ジャングルの王者ターちゃん』とか普通に読んでいたけど、今思うと結構キワドイ内容でしたよねv-343
当時は私は小学校低学年ぐらいだったかな?
マンガばっかり読みつつ立派な(?)大人になりました。はっはっは!
あ!ちょうどその頃ジョジョの連載が始まって、スゴイ衝撃を受けたのを覚えています!
「なんだこの絵は!」ってw
ほとばしる個性に、ただただ驚きでした。

>ちぃさん☆☆☆
ライチも良いですね~v-352
パイナポーといえば、子どもの頃パイナポー缶詰の液が好きでした~。
親に止められながら、がっつり飲んでました。うふふ~。
今考えると体に悪そう(笑

>くっしーさん☆☆☆
お仕事落ち着いたみたいで良かったですね。
私もくっしーさんの業務発表見た~いv-282v-352
お疲れ様でした^^
コミック最近買ってないなぁ。
ワンピ→空島編で一休み中。
ハンター→GI編で脱落;
銀魂→去年くらいに脱落。
こんな感じですw

ニューバナー、可愛いので早速使っちゃいました♪

2007.08.30 17:50 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/154-735e6b11

| ホーム |
