Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こないだ来たばかりのロボですが、早くも再び旅立つようです。
風来坊ですなぁ。


村は本日日曜日なので、先週のジリ貧にも負けず1カブ93ベルで8,300カブ購入。
持ち越しと合わせて15,700カブ保有中☆
ジリ貧はやめてよ、たぬきっつあん!



『アフロマニア』のアルバムを購入。
『グレンラガン』のエンディングで『みんなのピース』を聴いてから気になっていたのです。
ノリノリですね。
『ケロロ』のエンディングもこの人たちの曲だったのかー!


そういえばエヴァのCMを見るたびに宇多田ヒカルの新曲が気になります。
曲も素敵だし映像ともすごく合っていると思う~。
エヴァは本編と映画版も全て見たのですが、ストーリーはイマイチ解らずじまいだったなぁ。
リリス(だっけ?)のくだりとか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/153-f7c69de8

| ホーム |
