Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1号が写真をくれました。

せっかく村に1号と2号が揃っているので、3号が来るまで引きとめようかと思っていましたが、写真を貰ってしまうと送り出そうか迷うなぁ。


チャウヤンの代わりにサラが引っ越してきました。
sara.jpg
キュート♪
友達の村で見かけてから、可愛いなぁとチェックしていたので嬉しいです。
目の色が綺麗~



今日の朝食は、またまた大丸九州市で購入した『蜂の家のカレーパン』
kare-pann.jpg
外側のパンも柔らかくて美味しい
カレーパンを美味しくいただきながら特撮&アニメ三昧しました☆
電王はデネブが大活躍(?)で面白かったです(笑

写真みて急にカレーパンが食べたくなったーーー!どうしてくれるんだ~~~ TへT
バーガー高いね…500円でも納得の味なら食べてみたいかもv-238
おすすめは、『アンドリューのエッグタルト』知ってるかもだけど…
かなり…うまいっっv-237

2007.08.28 19:03 URL | ぷっちー #zbT7meO. [ 編集 ]

うんまかったよ~。カレーパンv-238
私も人が食べているのみると、すぐ同じ物食べたくなるw
食いしん坊バンザ~イ!
バーガーはね、個人的にビンボーe-286e-263なのでちょっと高かった~。
味は美味しかったよ!
『アンドリューのエッグタルト』は知らなかったe-267
九州名産かな?
かなり旨いなら是非食べなくては!
今度チェキります!
情報ありがとーe-414e-420じゅるりi-277

2007.08.29 01:16 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/151-37b71d86

| ホーム |
